Rocca

2020/04/25 08:15

 

理由があって、口を隠すマスクができない人へ この透明マスクを届けます


こちらの商品は、一人で製作をしているため完全予約生産となっております。
現在は約2週間待ちです。

現在、製作に使っている布の入荷待ちとなり、供給が不安定な状況ではありますが
ご希望のお客様が多数いらっしゃるようですので、何とか製作を続行したいと思います。
お届け日数は目安です。お急ぎのお客様はおすすめできませんのでご了承下さい。
また、ビニールの素材のマスクですので、これからの季節は少し使いずらさを感じます。(毎日使っている私の感想です)
その点も了解頂き、どうぞご検討下さい。


現在の出荷状況 8月3日〜8月7日までに出荷予定のお客様分は出荷完了致しました。

現在の製作状況 7月10日〜14日までに出荷予定のお客様の分を製作をしています。




透明なマスクは、ビニールで顔や口を覆う商品の為、
絶対に安全な商品とは言えません。

より安全なマスクを作るために「いかに立体的に作るか」ということにだわっています。
1つのマスクを作るのにとてもとても時間がかかります。
平面的に縫う方がずっと作業は楽で、沢山作ることが出来るのですが
皆さんの安全性を思うと、それをすることが出来ません。

女性の下着を縫っているような感覚だなぁと思う時が多々あります。

1点1点丁寧に、想いを込めて作っています。

少量生産にご理解とご協力を宜しくお願い致します。