Rocca

2020/04/24 09:28

世界的なマスク不足によって、法外な値段でマスクが売られている現状を変えたい。

2020年2月から、ご注文のお客様と今までに一度でもご購入履歴のあるお客様に、布マスクを2枚無料配布してまいりました。
いつも応援して下さる私のお客様へ、マスクが不足している今、何かできることがあるのではと思い始めたRoccaのマスク大作戦でした。
スタートして2ヶ月経って、毎日沢山のマスクを作ってきました。
だんだんと市場にマスクが戻りつつあるということと、いつも応援して下さるお客様のお名前が、ほぼ揃ったと実感していることもあり、
2020年4月24日を持ちまして、新規ご購入者様のマスク配布サービスを締め切らせて頂きます。

まだ少人数のご連絡を頂いていないお客様もいらっしゃいますので、引き続き、2020年4月23日までにご購入履歴のあるお客様への配布は行っていく方針です。該当されるお客様はお問い合わせ下さい。

みなさんご存知のことと思いますが、マスクを作る為の材料も、価格が高騰し、品不足が続いております。
現在は新しく作り始めた「透明なマスク」のご注文が多くあり、このマスクは少し特殊な為1つを作るのにとても時間がかかります。
次はそちらのマスクを作る時間と材料に充てたいと思います。

一人でも多くの方がこの今を 笑顔で乗り越えられますように
これからも作っていきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

Rocca 遠藤 里枝